クリスマスリース製作

ディーラーでクリスマスリースを作るイベントがあるというので妻主体で参加、私は保護者モードで後ろで新車を眺めてようかと思ったのですが、枠が空いていると言うことで急遽私も参戦することに…いや、こんなの作ったことないし…赤とか緑の丸いのだと普段作ってるのはこんなのだし…

このイベントには京都の方にあるVERT DE GRIS (ヴェール・デ・グリ)という…何屋さんなんだろう、フローリストチームと言うのでしょうか、そこの先生が来られてご指導頂きました。大分のVolvoでの様子がブログに上がってましたが、まぁAudiの方がこぢんまりとしてますが、同じような感じです。Audiもよくこういうお店を見つけてくるなぁ…。

 

e-tron充電器とリースの図。なおAudiで扱う個人向けリースは別名「Sローン」とも言い(全然違

 

パーツ一式。これがどうやったらリースになるのか皆目想像が付きませんが、指導を受けまして、要は針金と接着剤でもう好き勝手作っていいと。

なんか一部の素材がめっちゃいい匂いがします。そして大塚明夫のいい声で「松ぼっくり」と聞こえた気がしました。

 

私が制作した方。

 

妻が制作したもの(奥)と2ショット。これがインスタ映えする撮影スポットか…。

妻の方は家に飾りますが、私の方は娘にあげます。

 

完成品は立派な袋に入れて頂きました…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました