早くもNDロードスターのドアをウッドデッキにぶつけましたが、ウッドデッキ側が削れてドア側は無傷でした。(ぶつけたのは私です。)
こんなこともあろうかと、用意しておいたマツダ純正ドアエッジモールの貼り付けをやりました。間に合ってませんが。
気温が15℃以下の時にはドライヤーで温めながらやれとのことなので、そうしました。ドライヤーの電源は車の中から出ているわけではありません。反対の窓経由で家から給電されています。
Keeperコーティングとどっちが先?と悩みましたが、メリット・デメリットや日程など色々考えて、Keeper → ドアエッジだけ脱脂 → ドアエッジモール貼付 の順番にしました。
これです。
別角度から。ダサいかもしれませんが、2ドアの大きなドアは実際ぶつけるので。
24時間は動かすなということなので、これで安静にします。






コメント