キャンバストートバッグ EOS Rモデル

消費税増税の最後の買い物は、これでした。

 

Canon キャンバストートバッグ EOS Rモデル。

キヤノンオンラインショップのポイントが9月末で失効するため、何か買わないと…と思いつつ、特に欲しいものがなかったという(;´Д`) ポイントが少しあっても、ヨドバシとの価格差や送料無料ではないことを考えると小さな買い物ではほぼポイント分が相殺されてしまう感じ。とはいえ大きい買い物をするほど原資はないし、となると「他店では買えないけど、さほど高くないもの」という選択肢になり、これに。

カメラのイラスト(プリント)に、本物ライクなストラップを組み合わせるという何ともアイデア勝負なトートバッグです。

 

イラストのEOS Rは現物より2回りくらい大きい感じです。そういえば自分はEOS Rの純正ストラップはまだ箱から出していなかったかも…。どうも最近機種名が入ったストラップが恥ずかしく感じるお年頃。

生地はなにかに似てると思ったら、柔道着ですね。生成りの綿ですが。

 

基本的に逆さまにしたら中身がこぼれるバッグは使わない方針で、それゆえ今までトートバッグは使ったことがなかったのですが、これにはチャックが付いたポケットが付いていました。これならギリ実用範囲かな…。

エコバッグとして使うにはマチが付いていないし、食品のシミが付いたら落ちなさそうだし、カメラバッグにはならないし、買ってはみたものの、やはり使いどころに悩むところです。あげませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました