EOS 5D Mark IV 入手

マップカメラからクロネコさんで発送、
コンビニ受取で回収してきました。
ようこそ我が家へ——

DSC07238

4年か、それ以上か分からないけど、宜しく。

前使ってた5D3は、マップカメラでネット限定中古で売られているのを確認しました。シリアルでも分かっちゃうけど、自分が覚えているキズの位置で。Serial # 21031007387 ですよ(ぉ 液晶保護フィルムは貼ったまま再版しちゃうんですね。

マップカメラからの梱包には、ちゃんとPOWER OF FIVEキャンペーンのリーフレットが同梱されていました。相変わらず気が利くなぁマップカメラは。

液晶保護フィルムはケンコートキナ社のものを。
5D3のときになかなか良かったので。

お風呂の湯気がひいたら、貼りに行きます。

色々試したいけど、明日も平日、5:30起きだしなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました