ハンドマッサージ

アウディの担当セールスさんから、奥様へのおもてなしでハンドマッサージをご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください、と連絡を頂いたので、本当にそれだけのためにディーラーに行ってきました(ぉ

いや、連絡を頂いたときのツマの前のめりっぷりがなかなかだったんですよね。
ハンドマッサージって引きが強いんだなぁ。

…で、行ってみるとショールームの一角に専門のスタッフ(マッサージ師というのでしょうか)が2名常駐されていまして、他に誰も施術されている方もいなかったので、ツマと一緒に私も受けることに(;´Д`)コンナノハジメテダー

肘から指の先までアロマオイル塗りたくってマッサージされるんですけどね、いやぁなかなかに新鮮な体験でした。ちょっとぽかぽかしました。「ツボ押し」や「もみほぐし」とはちょっと違うんですよね。あくまでマッサージ。ツマ大満足。

IMG_8447

マッサージのブースにはAudi純正の「アロマドライブデフューザー」に使える香りのサンプルも置いてあったので、それの拡販だったのでしょうか? まぁ主目的はやはり「奥さんを取り込まないとクルマが売れない!」ということでしょうけど(マジ

IMG_8448

ついで、初めて新型A4にも座ってみました。うーん、シフトレバーとMMIコントロールの配置は、このA4のようにシフトレバーが手前の方が使いやすいですねぇ。なおシフトレバーのこの形状は、アームレスト(ハンドレスト?)の役割も兼ねているのだそうです。左足の置き場所の不自然さも若干改善していました。

いやでもA3+200万円差はないわー。これが世界的にはAudiの最量販車種とか聞くと、最近の各メーカーの強気の値付けも分かる気がしますね。世界で戦う価格ってこうなんですよ、きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました