Amazon ブラックフライデー 買ったもの

私は以下を買いました。


通常11,980円のところ、約2割引。ヘタすれば為替変動の影響で値上げされても文句言えないところ、値下げは助かります。もしかするとここからキャッシュバックキャンペーンが始まる可能性がゼロではないので悩ましいところですが…。実際今年の春先のセールでは値下げとキャッシュバックが同時にあったようです。なお昨年のキャッシュバックはAmazonのセールが終わった後でした。

 


これは買ってないですが、Family版って出たんですね。うちはヘビーユーザーである娘ぶんのライセンスは大学から支給されてるのでFamily版は買ってないですが…。

 


レモン味炭酸水(ラベルレス)が34円/本。これは安い。

 


定期おトク便で654円。定期おトク便の次回発送時には値上がりしていると思いますが、その際は解除すればOKです。

 


定期おトク便で632円/3本

 


1本あたり45円

 


定期おトク便で631円

 


定期おトク便で773円/2本
当初大きすぎて使いにくいかと思ったのですが、注ぎ口形状が工夫されていて使いやすいことに気がついてから、リピート購入しています。

 

今のところこんな所です。

Anker製品とかも安いですが、欲しい製品:


は安くなってないので見送りです。ティファールのフライパンも特別に安くはなっていないですね。


これは安いですが9月に買った分がまだ食べ切れてないので見送り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました