いっぺんに色々切れた

我が家でこだわっているもの、入浴剤とインスタントコーヒーとうがい薬がいっぺんに切れた。痛い出費だ。

まず入浴剤は「パインハイセンス」。いつもの店から通販。一見高いが、缶が大きく、ランニングコストは1ヶ月千円程度。

インスタントコーヒーは「ユーバン」…と言いたいが、もう売ってないので、前回はAGFのお客様相談室に「ユーバン売ってくれー」と泣きついたところ「ユーバンはないが、近い味のグランデ-ジ エクストラ・マイルドインスタントコーヒーなら着払いで送ってやる」と言われたので好意に甘えた。

しかし毎回お客様相談室に泣きつくのも悪いので、今回はお歳暮用:AGF プレミアムコーヒーギフト 50DMを早期割引で購入。やっぱ、お客様相談室より安いし、店頭の「香味焙煎」よりも安い。2chを見てもこのギフトを自分用に買っている人はいるようだ。

うがい薬は「アズノール」を使っていたのだが、やはりネットでの販売はヤバかったようで、現在はほとんどネットでは売っていない。昔、10本3,980円くらいで売ってる店があったのにな。本来処方箋が必要な薬なので、仕方がないか。処方箋も面倒なので、これは市販のうがい薬で代用する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)