テールパイプフィニッシャーが謎の標準装備

テールパイプフィニッシャー、定番のアクセサリーパーツですが、車体購入時にディーラーで注文するのを忘れていたので、納車待ちの間に別途パーツ専門店で予め購入していました。



しかし本来エントリーグレードの1.4TFSIには装備されていないはずの本パーツが、納車室でいざご対面した私のA3には…なぜか付いていました(;´Д`)何これー。

セールス氏も「たまにそういうことあるんですよ」とのこと。

購入したお店は返品可の販売店だったので、事情を説明して返品させて頂きました。申し訳なかったです。

でもこれ、アウディ純正オプションカタログにも掲載されているので、もしディーラーに注文していたら、最初から付いていたのか、オプションで取り寄せたものを付けたのか、購入者には判断不能ですよね。最初から付いていたとしたらその分得するのはディーラーです。そういう意味ではディーラーに注文しなくて良かったと思います(笑。

コメント

  1. あつひろ より:

    謎の標準装備!
    羨ましい。ウチのセダンはなかったです。
    契約時そこまで気が回らなかったです。
    全然気にしていなかったけど、ひかっていたほうが
    確かにに高級感ありますね~。

  2. Kumadigital より:

    やっぱり!普通ないですよね〜
    一体何のオプションに紐付いているのか…LEDライトパッケージ? スモークガラス?

タイトルとURLをコピーしました