VF-31 SUPER PARTS

DX超合金VF-31用の、スーパーパーツが届きました。
これ確かバンダイ直販のみの受注生産で、一般店頭では売ってないですよね。プラモデル版は売っていますけど。

VF-31は素の機体だと「板っぱ感」が強くてあっさりしすぎている印象があり、これを付けた方がサマになるような気がします。(逆にガンダム系はあまり背中に何か背負わない方が私は好きだったりします。)

5D4A3478

店頭でアピールする必要がないので、箱は1色刷りです。

5D4A3479

宅急便ラベルが貼ってあった段ボール箱にもハヤテ・インメルマン用とか書いてあったりして、これ専用なんですね…。

5D4A3480

今日のところは展示場所の確保と箱の中身確認まで…装着写真はまた後日…
先日のユニコーンガンダムといい、「またあとで写真を撮る」案件が積み上がってるような気がする…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました