プジョー 308 新車 150万円(50% OFF)の仕組みって…?

今週末話題の「楽天スーパーセール」だが、

ttl_main

【楽天市場】楽天スーパーSALE | いろいろ半額!ポイント最大50倍!

どうせ50% OFFと言っても、健康食品とか旅行パックとかだろ…?と思っていたら、プジョー308(新車)までもが50% OFFになっていて驚いた。カラーは選べないみたいだけど、それでも308の新車が150万円ってどういうカラクリ…?

新車が半額と言えば「残価設定型ローン」だけど、そうでもないみたいだし、ありがちなのは「並行輸入品」だけど、カメラやレンズなら解ともかく、車の場合は並行輸入品だからと言って安くなるものでもないし。

「なぜ安く買えるのか」「その安く買える分、販売側はどこから利益が補填されるのか」が想像できないものは、ちょっと手が出しにくい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました