DP/SD Merrillシリーズ キャッシュバックプログラム始まる

かねてから予告されていたとおり、2/22(金)購入分より(←ご注意)SD/DPのユーザー向け、Merrillシリーズキャッシュバックプログラムが始まります。

SIGMA DP3 Merrill発売記念 「SIGMA SD/DPユーザー様スペシャルキャッシュバックプログラム」

img01_487

当初「今持っている1台から何台でもキャッシュバック可能」という噂もありましたが、正式発表された内容だと「今持っている1台から新しく買った1台についてキャッシュバック可能」ということになったようです。ただし、実際は「新しく買った1台からさらにその次の1台をキャッシュバック」というように玉突きにすることで、納期の許す限り何台でもキャッシュバック可能とのことです。

小遣いが貯まらないので期限ギリギリになってしまうと思いますが、私もたぶんこのキャッシュバックを利用して、1台買うと思います。期限ギリギリに品薄になりませんように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました