プリけつ







東京ガスのパッチョポイントを2,000pt集めると貰えるプリけつのアイツをGET!
脱皮しているわけではなく、ティッシュカバーですけどね。
毎月100~150ptくらいずつ貯まり、おおよそ1年3ヶ月で2,000pt達成。

届いた箱を開けたとき、「でかっ!」と思いました。
すごい存在感です。



カエルとか1/144 RGユニコーンと比較して、この大きさ。



腰のあたりのシワがなんか艶めかしいです。



大きいくせに、ボックスティッシュが入りません(!)
最初からティッシュが1つ付いてくるのですが、写真中央のようなビニール包装タイプのティッシュしか入りません。この大きさにして、ボックスティッシュが入らないほど中身がタイト。例えるなら2ドアのスーパーカーのようですね。





ああもう、このプリけつ具合がうちの下の子そっくりなんですが。

なお、東京ガスWebサイトより:

スクリーンショット 2018-07-29 20.54.43

「プリけつ」はオフィシャル呼称ですからね…(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました