一脚の収納

一脚とか短い三脚をクローゼットの足下に立てかけていたんですが、何かの拍子にバタンバタンと倒れるのでどこかに吊り下げたく、場所を作りました。傘立てとか買おうかとも思ったんですが、傘立てだとそれごと倒れそうな気がして、吊り下げて収納することにしました。

材料はこれ。百均×4点で440円。

ウオークインクローゼットの扉の裏側にしました。ここデッドスペースなので。

ドアにはストッパーが付いていて全開しないので、壁との間にデッドスペースがあるのです。上の方に配電盤があるのはここがリフォーム前は2階の脱衣場だったからです。

ドアを開けたときにはこんな感じになります。ギリぶつかっていません。いい感じです。長年の懸案が片付いてスッキリしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました