ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 ~Last Mission~ Blu-ray

届きました。まぁこういうのは「全部入り」だろうと、ミッションコンプリート盤を。ワルキューレには最後のお布施だと思って。

ただ、どうも納得いかないのが特典。販売元のビクターのページには、

とあって、Amazonで買うと「アクキー」「ミニクリアファイル」「ビジュアルシート」の3点が付くように見えるじゃないですか。ところが実際はAmazonで「ミニクリアファイル」が届いた人がX(Twitter)で検索しても見当たらないんですよね。

でもビクターのWebページは、「ミニクリアファイル」の代わりに「ビジュアルシート」が付く、という風には読めないんだよなぁ。さらにややこしいのは、VICTOR ONLINE STOREだと、「ミニクリアファイル」も「ジャケットデザインステッカー」も付くということ。すなわち「オリジナル特典」は「全国共通特典」と排他ではないのです。

これはAmazon、アッセンブリを間違えちゃったんじゃないかなぁ。そうじゃなかったら、ビクターのWebページの記載は誠意なさ過ぎ。ちなみにAmazonの「特典が付いていない」系のトラブルって、ほぼ泣き寝入りなんですよね。

折角の珠玉のコンテンツに水を差すのもアレなので、深追いしないでおきますかね。クリアファイルと排他、と言われてもこちらを選んだと思いますし。

それと、このパッケージで知ったのですが、本作品の5.1ch上映(舞台挨拶付き)があるんですね。でも映画館(丸の内ピカデリー)の座席ピッチで2.5時間立って応援というのはしんどすぎるので、応募しないかなぁ…。座って観られるなら興味あるんですが。

いま仕事が年末進行で、ちょっと中身までは観られていません。お正月休みの楽しみですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました