原由子 スペシャルライブ2023「婦人の肖像 (Portrait of a Lady)」 at 鎌倉芸術館 Blu-ray

756円…?これ、定価8,580円ですよ…?

買おうと思いながら半年くらい経ってしまっていたBlu-rayが、何のバグなのか定価の1/10以下に…。間違いじゃないかと思いながらポチりましたが、ちゃんと届きました。

2023年の春に鎌倉芸術館で開催された原由子ライブのBlu-rayです。原由子の初のコンサート映像作品なんだとか…?

ライブの方は競争率10倍以上のプラチナチケットだったようですが、Blu-rayで堪能させていただきます。付属のレターセットは妻にあげました。

 

鎌倉芸術館、2012年の娘のエレクトーンの発表会以来行ってないので、めっちゃ懐かしいです。大船駅から500mくらいだと思いますが、用がないと行かないですね…(笑

上の一番下のカットの場所で撮った娘と息子の記念写真…

そんな子供のお遊戯発表会レベルのステージしか見ていないので、ここに原由子ご一行様が立つとこうなるのかという感慨がありますね。

さすがのプロフェッショナルさよ…。

アンコールの最後には桑田佳祐も出てきて、膝をついて原由子に花束を渡す場面とか、胸熱ですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました