まぢです(ProAtlas)

「ま、まぢですか?」

まぢです。某巨大掲示板ではQuartz 2D Extremeをenableにして試した方もいるようですが、変わらなかったとのこと。

しかしここまでいけしゃぁしゃぁと嘘つかれると、何かとてつもない勘違いしていたのではないかとむしろ心配になります。まさかサポート、営業担当者がパソコン性能の違いを理解していなかったとか…?(前バージョンをG4/400MHzで試したあとX2をG5/2.7DUALで試したとか…)

「予約時点でクレジットカードにチャージしてるのも不信感をあおってます。」

禿同。相当クレームあったのか、メルマガ([SUPPORT NEWS-050708])に詫びが入っていました。

今回の予約販売では、ご予約期間が長かったため、一部クレジットカード決済でお申し込みのお客様で、製品の到着よりもカードの引き落としが早くされてしまう事態が発生しておりました。
現在、ALPSMAP ONLINE SHOPでは、クレジットカード決済の場合、ご注文いただき、キャンセル期間の24時間を過ぎた時点で引き落としの手配をさせていただいておりますが、こちら、ご案内不足で誠に申し訳ありませんでした。

アルプスはついこの間民事再生法のお世話になったばかりなので、お金周りはキッチリやってもらわないと余計に不信感が募ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました