「箱はとっておく」の会 会員です

箱、できるだけとってはいるのだが、住宅事情がそれを許さず、最近もSONY CDP-X3000の箱を処分してしまいました。まぁX5000ほどではないにしても名機なのでヤフオクで売ることはないだろうと思って。でも名機だからこそ箱は撮っておくべきではなかったかと小一時間(ry

「今週,僕はかなり忙しくて,一度もベッドの上に横たわって寝ることがないくらいだったのですが」

マヂですか…そら忙しいですねぇ…ご自愛ください。

私もかつぽんさんに「い ら な い か」と貴重なグッズお裾分けの声をかけて頂いたのだが(ありがとうございます)あいにく青歯オーディオ機器がなく。いやむしろ、オーディオはケーブルでほっぺがくすぐったかろうが、会社から出るときにこんがらがったコードと格闘しているので守衛との挨拶をシカトしがちになろうが、断然有線派なので。

いや、でも、SHUREとかBOSEがワイヤレス化したらなびくかも(ぉ

ところで私もみんぽすからお土産を頂いて 借り物を引き取ってきた。早速特徴的な1:1モードで箱を撮影してみる。

GX100 box

しかし結論から言うと、借りてきたこれ、たぶん初期不良だと思う。何が初期不良なのかは後ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)