リモコン三脚 VCT-80AVを買ってみた

ダイブしたくなってきたという舌の根の乾かぬうちにダイブしました。Amazonも「商品に伝票を直貼り」ってやるんだなぁ。糊が特殊のようで割と綺麗に剥がせるけど。

「ダイワボウ情報システム」の伝票も貼ってあったけど、ワールドワイド商品(取説が多言語で記述されている)であることと、昨今の為替相場を活かして、もしかして生産国の中国方面から直接調達してるとか?(考え過ぎか。)

vct-80avbox

今まで使っていた三脚がこのVCT-80AVの7割弱くらいの価格で売れたので(!)、実質3割強の価格で乗り換えです。いい買い物しました。

なぜちゃんとした三脚メーカーの「ビデオ三脚」ではなくコレなのか、語りたいことはありますが、今日はちょっと疲れましたので、それはまた後ほど…。

「リモコン三脚 VCT-80AVを買ってみた」への3件のフィードバック

  1. そうなんですよねぇ、ハンディカムの
    付属品って良い値で落ちるんですよねぇ。
    ソニスタの吉田カバンなんて倍・・・(爆)

    そういえば、この前再注文したダイエット
    コークも、前回のような過剰包装ではなく
    全く同じような伝票で到着しました。
    アレは飲んじゃえば捨てちゃうから良いですが
    こういう化粧箱にやられるのはイヤな感じですね。

  2. リンク先に飛ぶとストア出品の商品のようなので、Amazonからの発送ではないのでしょう。

  3. >>かつぽんさん

    えー!>吉田カバン
    でもこの箱、古い三脚を入れて沖縄にドナドナされてしまいました(えー
    ハッ!「箱はとっておく会」としてあるまじき姿!

    >>raiさん

    現在ストア出品なのは、私が最後の1個を買ったからです(^^;
    伝票はいつものアマゾンのものでしたよ。
    あのピンク色の部分を剥がすと封入されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)