EOS 50D/Kiss X2キャッシュバックキャンペーン

キヤノン、「EOS 50D」と「EOS Kiss X2」のキャッシュバックキャンペーン

セーフ。5D Mark IIは対象じゃなかった。50D EF-S 18-200 ISキットだけは2万円、その他の50DとKiss X2は1万円のキャッシュバックだそうである。

予算の都合でKiss Fにしようかと思っていたお客さんも、Kiss X2に手が届く場合もあるのでは。

「EOS 50D/Kiss X2キャッシュバックキャンペーン」への4件のフィードバック

  1. キヤノンのデジカメは安心感がありますよね。
    ただ、Kiss系はどうも将来性が不安です。
    かといってD系は高いし重いし・・・

    そんなわけでPowershotS2isを最近中古で買っていじり倒している自分です。
    一時期は中古のデジ一も物色したのですがゴミ問題が不安で手が出せないでいます。
    特にキヤノンとニコンはごみ取り対策をしたのは最近の機種からなのでもう少し様子見かな・・・
    それともオリンパスのE-410が新品ダブルレンズキットで39800とかあるのでそっちのほうが良いかな?
    すみません人様のブログでチラ裏でした。

  2. PowerShotS2ISって、コンパクト機の一つの画質のピークの頃のですよね。懐かしい…

    安いデジ一眼は安いキットレンズだけでもコンデジとは別世界ですよ~

    交換できないつもりで買えば、将来性の不安もあきらめがつくというものです。デジイチの美しい映像は将来性を心配していたら得られないものです。

    E-410も小さくていいですよね。
    一時期ツマ用に真剣に検討していました。
    (いまツマは何も恐れずに私の5D Mark IIを時々持ち出していますが…すごく心配(笑))

  3. ああ、あとコンデジにもホコリ問題はありますよ~
    リコーなんか、ひどいもんです。
    自分で掃除できないから余計に!(笑

  4. チラ裏に二つもコメントしていただいて恐縮です。

    S2はS2で気に入ってます。特に乾電池で動くのがいいですね。エネループ16本も買ってしまいました。
    (古い機種なので感度はダメダメですが・・・)
    ホコリは気付いていないだけかもしれませんが今のところ大丈夫です。コンデジでもホコリ入るんですね・・・

    デジ一眼の方がいいのはわかりきっているのですがなかなか踏み込めません。
    せっかくだから手ぶれ補正は欲しいのです。
    そうなるとE-410は候補から外れてしまうのですよね。女流一眼もその点で×
    E-620ダブルレンズキットが10万切るのを虎視眈々と狙っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)