モノフェローズ 肉の会

このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級の家電・ゲームレビューサイト「みんぽす」の有志「肉の会」に参加して掲載しています。肉の会に参加したことによるブロガーへの報酬及び記事の内容への関与(事実誤認を除く)はありませんが、会費は割り勘だったものの合計額から逆算するとWillVii社長が少し多めに払ってくれたような気がします(ありがとうございます)。商品無償貸し出し及びセミナーサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら

nikunokai1

ここは千駄ヶ谷の「チャコあめみやの」というステーキ屋。
akoustamさんが「パーティーショット」を持ってきた!
nikunokai2
すげー。360°クルクル回る!顔認識して勝手にズームして撮る!
つかそのUFOみたいな下向きのLEDは何!?
日の丸構図が少ないのも驚き!

しかし、パーティーショットには実際使ってみないと解らない、思いもよらない欠点があった。詳しくはakoustamさんのブログで!

nikunokai3
肝心の肉は10人で5kgを注文。
1kg以上ある塊を、目の前で切り分けて食べるんですね。
ちょっと高かったけど、美味しい店でした。

モノフェローズの集まりは「デジタルガジェット好き」の集まりなので、本当に話をしていて飽きません。また宜しくお願いします。

「モノフェローズ 肉の会」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)