あの国民的BTキーボードを買う

それは日曜日のこと。


エー!

と言うわけで、速攻ポチった。正確に言うと、この前に流れてきた別のツイートの1,740円+ポイント170Pのお店で買ったんだけど、いま現在買えるのはそこより支払額が安い楽天ブックスのみ。但し、納期1週間だけど。(しかも買えるのは6/6 AM 2:00までかも。)

ptds

DSで使わなくても、iOSデバイスで使えるBTキーボードとしても超安い。キーボードにはピカチュウの絵とかは描かれていないし、普通に使って全然OK。まぁ我が家では子供がまず使うと思うけど…。

むしろ、Nintendo DSにBTが内蔵されていたのが驚き…(笑
BTはゲームカートリッジに内蔵されているんだそうです。ご教示頂いた @butakao さんに感謝。

コメント

  1. ebio より:

    私も先月Amazonで購入しました。1780円だったかな。もうすぐ2歳の娘用に。
    ちょっとMacいじりたい時にこれを渡しておくと「いっしょー」とごきげんで助かります。
    オモチャっぽくないデザインだし、手荒く扱われてもキートップ取れないし、安いし、なかなかいいですね。

  2. Z61p より:

    一つ前の方と同じくAmazonで購入しました。ソフトは一度も起動させず、というか対応の本体すら持っていませんw。完全にパソコン周辺機器状態です、本当にありがとうございました状態です。
    作りはさすがゲーム機メーカー、とてもしっかりしていて、変なパソコン向けよりも良い感じですよね。

タイトルとURLをコピーしました