YOASOBI × かえるのピクルス 謎のコラボ

Podcast番組「やまごや」と「電器屋Walker」のパーソナリティ ひまちゃんに教えていただきました。ありがとうございます。

かえるのピクルスとYOASOBIが謎のコラボ…!! どういうこと?(;´Д`)(若干困惑

山下町のカバンのキタムラがピクルスコラボをしたときの話をピクルスの中の人に聞いたことがあるのですが、そのときはキタムラ側にピクルスファンの方がいて、そちらからのアプローチだったとのこと。今回はどっちがどっちなんだろう…。ナカジマコーポレーションはけっこうコラボにノリノリだからなぁ。

【補足】判明しました。ソニー・ミュージックエンタテインメントの屋代陽平さん(Yoasobi仕掛け人)側からのアプローチだったことがオンラインイベントで公開されていたようです。

これはピクルスビーンドールとしては作りがいい方のやつで、ちょっとお高め。限定販売で YOASOBIファンの方は3種類コンプリートされた方も多いようですが、私はさすがにコンプリートするとカエルが一度に3匹も増えるのはしんどいので(すでに無数のカエルがいるため)、1つだけ買わせていただきました…。YOASOBI詳しくないんですけど、緑 + Ayaseイメージカラー + Ikuraイメージカラーとかだったりするんでしょうか?

こちらノーマルバージョン。「わかば」はとてもいい色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました