iPhone 5

iphone5-1

買いますよ。au版。
いま一番使う電子機器だから投資は惜しくない。

LTEやデザリングは嬉しいけど、LTEで+480円、デザリングで+1,480円くらいするでしょう?合わせて月額2,000円アップは耐えられないので、契約しないと思う。UQ WiMAXみたいにデザリング1 dayプランなんてやらないだろうな…。

コネクタも短期的には困ったなぁ。ケーブルあちこちに分散してるので何本か買い直さないといけないし、変換アダプタだって一瞬で在庫が蒸発するだろうし。

ケース、フィルムは意中のものがあるんだけど、これもすぐには発売されそうな感じ。

そう考えると少し落ち着いてから買った方がいいんじゃないかと思わなくもないですが、やっぱネタとして(笑

コメント

  1. macchan より:

    おはようございます。
    生産国からの流出情報が、正確すぎて・苦笑、
    あまりにそのまんまだったという脱力感もありますが、
    細部のデザインや性能、LTE、バッテリーなど、
    あの薄さで、さすがというデザインですね。
    なんだか、ここで一気に背中を押されたなぁ…笑。
    とりあえず、ライトニング君は昨日のうちに発注済みと (ぉ

  2. sugimobile より:

    同じくAppleStoreでケーブルは発注しました。
    変換アダプタは高すぎです。
    ケースもとりあえずはエッグシェルを楽天のOUTLOUDで発注しました。
    本当にサイズ合うのかな?

  3. sugimobile より:

    アップルストアからケーブルが配送されました。
    まだ使いようがないんですけども。

タイトルとURLをコピーしました