iPhone 5 の本命フィルムを貼ってみた

iPhone 5 の本命フィルムが届いたので、貼ってみました。
「パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5 PJK-01」

powersupport_iphone5_film1

はく離フィルムがフィルム中央部だけ帯状に剥がせるため、とても貼り付けやすいです。おそらくこれを越える方式は出てこないんじゃないかと思うくらい。

但し、それで貼り付けにかかる時間が短縮されるかというと…そんなことはありません。なぜならば、作業が容易な分、何度もトライして貼り付け精度をギリギリまで追い込んでしまうからです(笑 その無心に作業している間、脳内には「分割金利手数料はジャパネットが負担!」という甲高い声がグルグルしています。

powersupport_iphone5_film2

フィルムにしては高いです。が、あえてiPhone 5と同時発売にせず、iPhone 5の現物が出てから寸法確認をして製造されたものなので、精度に不満はなし。虎模様はないし、指滑りの点でも合格レベル。評価の定まらないフィルムを2枚試すくらいだったら、最初からこれを貼っておけば間違いがないというフィルムです。迷ったら、高い方。2枚入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)