Touit 2.8/12 ヨドバシ店頭サンプル

昨日届いた新しいプリンタ(詳しくは別途)のスペアインクやら用紙やらを買うべく、朝一番でヨドバシへ。ヨドバシドットコムに注文しても良かったのだけれど、スペアインクは5千円以上(!)する上、横浜のヨドバシは5千円買うと1時間駐車場無料なので、クルマで。

にしても今日はクルマが多かったですねぇ。3連休の初日だからか、関東では明日の午後が天気が崩れるからなのか…特に下り方面が凄いことになっていました。

で、わざわざ店舗に行ったのは理由があって、実はみんぽすのTouitレビューで撮った写真のうち1枚が、ツァイス社の店頭サンプルに採用されたらしい(恐縮です)。で、それがヨドバシに昨日配布されたと聞いたので、見に行ってみたのです(ミーハー

が、見当たらず(笑
目的果たせず。

もしかしてアレか、昨日配布ということは、今日到着の、明日から展示とかかな?
それとも横浜ヨドバシは蚊帳の外だったりして…? 新宿とかアキバに行かないとダメ?

壁に貼ってあるのか、クリアファイルに綴じてあるのかもよく解らないのだけれど(笑
ともかく採用されたカットはTouit 2.8/12 + NEX-5Rで撮った、これ:



まぁ、1ヶ月くらいは展示してもらえるだろうから、出張のついでか何かに、また見に行く機会あるかな…。

【ショッピングクレジット20回まで分割金利手数料無料】カール ツァイス Touit 2.8/12 X-mount

コメント

タイトルとURLをコピーしました