Mac クラシック

Macのクラシックと言えば…

まぁいいです。使い古されたネタなので。

今日は七草ですね。我が家も夕食が「七草がゆ」とツマから予告されていたので、それでは絶対に足りない、腹減ると思って、会社の帰りに新発売となったマクドナルドの「クラシックフライwithチーズ」を買ってきました。

classic_mac1

ポテトにトッピングがついて、350円。ケータイクーポンで330円。
ちょっと割高に感じますね。

classic_mac2

ネットではおもしろおかしく汚らしく写真を載せるのが流行っているようですが、私はチェダーチーズ好きなので普通に美味しいと思いましたよ。価格含め2回食べたいとは思いませんでしたけど。

だいたい、最近マックのドライブスルーでスルーできたことないんですよね。ほとんど「お時間頂きますのでクルマを駐車場に寄せてお待ちください」になっちゃう。いけてないなぁ。

吉野家が例の牛すき鍋膳で気を吐いているらしいですが、それと対照的だなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました