孤独のグルメ Season 4 の放映が決定したようです

まぁ飲食店の数からすれば「釣りバカ日誌」並みのシリーズ化をしてもネタに困ることはないのかもしれませんが(笑)、Season 3あたりがキリのいいラインだと思っていたので意外でした。

五郎ちゃんのフードテロの放映時間はSeason 3まではテロになりうる時間帯でしたが、転職してからというもの本当にその時間が私の夕食タイムになっているので、向かうところ敵なしです(ぉ

ただ、一応ダイエットのためにツマが軽めの夕食(500~600kcalくらい)を作り置きしてくれていて、これが量的にとても物足りないので、そういう意味ではテロになってしまうかも知れませんね。

okinawa
<遠いロケ地のイメージ写真>

今回、今までにも増して遠地ロケもありうるとのことで、まぁ「離島」(八丈島とか奄美とか)や「海外」もあり得るでしょうね。都内や関東圏、遠くても新潟程度なら聖地巡礼に行けましたが、さすがに離島や海外は最初からギブアップ宣言を出しておきます(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました