機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起 プレミア上映会

…の、プレミア上映会(@神奈川県民ホール)に行ってきました。
先行上映のほか、歌に芝居にトークにと盛りだくさんでしたが、もうレポはこちらにおまかせ:

「ガンダム THE ORIGIN」プレミア上映会開催!池田秀一 ガルマ役の柿原徹也へ「いまは優しくしておかなきゃ」

あ、オフィシャルにもレポ出てるんですね。

「ステージは士官学校の入学式に!「ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」プレミア上映会レポート」

個人的には池田秀一(シャア)さんの万歳三唱ならぬ「みなさんのご健康とこれからのご活躍を願って…ジーク・ジオン!」がツボでした。どんな飲み会ですか。2,000人を相手に(笑。

つくづく運がいい人のお陰でファンクラブ枠のチケットが取れまして(ありがとうございます)、客席のシートカバーを頂いてきました。どうせいっちゅうねんというか、こうするしか…



ツマには「パソコン使ってないときに画面にかけとけば」と言われましたが(;´Д`) ホコリよけかよ…。

神奈川県民ホールは音響的にはマトモだし、椅子もホールの椅子なので3時間は座っていられます。画面がちょっと遠くて小さいのが難点ですが(最近歳のせいか、エンドロールの文字が遠くて読めなかった…)前回の豊洲PITよりは全然良かったので、今後もちゃんとしたホールで開催して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)