こうちゃん、コラムデビューする。

(デビューじゃないかも。自信なし。)

「写真には自分を変える力がある」|SHAPPY

もうコラム書くならハロウインみたいな血生臭いの期待しちゃうじゃないですか。そういう意味ではまだ外面全開なコラムですが(内面を知っているわけではありませんが)1回目はアニメで言えば登場人物と悪の組織と巨大ロボットが紹介されたところなので、2回目以降を座して待ちたいと思います。

「写真には自分を変える力がある」

うん、自分は写真より写真機に興味があって写真の世界に入ったクチですが、写真とネットのお陰ですごく知り合いが広がったし、もしそのたくさんの出会いがなかったら、いま頃どういうサラリーマン生活を送っていたんだろうと考えるところはあります。

血生臭いコラムでもいいのよ。

Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE (キャノンEF)(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました