現状最安:Adobe Photoshopフォトプラン プライムセール

Photoshopフォトプランの最安値は現状ではAdobeサイトからの月額払いなのですが、それより安いフォトプランが出たと家電女子さんに教えて頂きました。ただしAmazonプライム会員限定です。私は会員ではなかったのですが、うっかり先日体験版を申し込んでしまい(完全に操作ミス)、いまちょうど1ヶ月だけメリットを享受させて頂いております。

17,534円の表示ですが、ここから35% OFFになるので、11,397円です。月額払いの1年分だと12,700円(今後1年間だと10月からの消費税増税分含めて12,896円)なので、今後1年で1,499円節約することができます。

ただ、Adobeの最安月額プラン(月額980円税別)と、上記のプランはストレージ容量が違う別のプランなので、月額プランを解約してすぐに上記12ヶ月版を購入・アクティベートしてしまうと、契約が2重になってしまいそうです。今すぐ解約しても有効期間(私の場合は7/22)まではそのまま使って、契約が切れたというアラートが出てからこの12ヶ月版をアクティベートしようと思います。ただし上記12ヶ月版も購入後30日以内のアクティベートが必要なので注意が必要です。

とはいえプライムセールは明日までなので、とりあえずいま購入→月額プランをいま解約→7/22まで使える→7/23に購入した12ヶ月版をアクティベート という流れにしたいと思います。

 

「現状最安:Adobe Photoshopフォトプラン プライムセール」への2件のフィードバック

  1. 大学の生協で販売されているカードタイプのものにも購入後30日以内にアクチベートするよう
    書かれていますが実際は2年ぐらいは後にインストールしても正常に認識してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)