まだまだ掘り出し物を拾う

残りあと3時間ほどですが、まだアマプラを漁っています(笑

我が家には1台しかないVELOP。(AirMacとパラレル運用中)

VELOPの2バンドモデルの2台セットが11,999円。

うーん、自分としてはもう1台あればいいんだけどな、でも2台セットだけ、やけに安い。2台以上あると協調制御が働いて真のメッシュWiFiにできるので、欲しいなぁ…

 

あと、GoPro使うようになってから容量が全然足りなくなってきている外部ストレージ。Buffaloの4TB HDDが7,980円、なんですが…

これは容量単価を考えると6TBのモデル(9,880円)の方がずっとお得。まぁでもHDDはプライムセールではない普段でも6TBが1万円くらいだし、焦ることはないか。本当は買い換えるときは今使っている容量の4倍くらいの容量のものに買い換えた方が満足度高い感じなんですよね。2倍とかだとすぐ一杯になっちゃう。いま外付けに2TB×2基を使っているので、8TBx2基に買い換えるべきなんだろうなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)