スターバックス ブラックコーヒーショット(缶コーヒー)

少し古い話になりますが、そういえばスタバの缶コーヒーのサンプルがAmazonから届いていました。

アレクサから声で注文した場合に限り、1本無料で頂けるものです。(既にキャンペーン期間は終了しています。)

 

スターバックスの缶コーヒーということで期待してしまったのですが、他の缶コーヒーと比較して強烈な個性は感じられませんでした。まぁ価格も135円(但し量は他の缶コーヒーより少し少ない165g)と高いわけでもなく、かつ製造元はサントリーということもあり、お店のスターバックスのような個性的な味は望むべくもないのは少し考えれば分かるのですが、缶コーヒーに対してはブランドを安売りしたなぁと感じました。

「スターバックス ブラックコーヒーショット(缶コーヒー)」への2件のフィードバック

  1. タリーズが伊藤園と組んでそこそこ成功しているので、チャレンジしたのでしょう
    でも大手飲料メーカーって缶コーヒーブランド持ってますからね
    目があったとしたらJTぐらいでしょうか まとまらなかったのかな
    これは単発で終わりそう

    1. 今のところ販路限定らしいので、様子見でしょうかね。
      爆発ヒットはしないと思います。つか、BOSSの方が美味しいと思いました(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)