YOASOBI「祝福」オリジナルガンプラ付きCD

「水星の魔女」のOP主題歌、YOASOBI「祝福」のCD(オリジナルガンプラ付き完全限定生産盤)が届きました。

オリジナルガンプラとは、デミトレーナーのYOASOBIバージョンと、HGエアリアルガンダム用のオリジナルステッカーです。

 

ガンプラのパッケージを踏襲したのかな?と思いましたが、全くの別もの。普通のガンプラの箱より高級感があります。

 

YOASOBI社(笑。

 

 

開封すると、世界観を表すような透明シートがCDの上に乗っていました。これは素敵ですね。ただ、A判とかB判ではないので、下敷きには向きません(笑。

 

右はCDですが、左は…?

 

ゆりかごの星」の製本版でした。いいですねぇ。終盤は歌詞カードも兼ねてるのも憎い。

 

そしてその下にガンプラが入っています。

 

ガンプラのさらに下にはハロが。

 

通常のデミトレーナーはオリーブ or ベージュですが、本機はパープル。説明書もきちんとオリジナル仕様です。

しかしこのデミトレーナーのデザイン…YOASOBIファンの友人によるとファンクラブサイトのデザインテイストと同じらしいのですが、そのテイストのガンプラというのもなかなかですねぇ(困惑

 

ガンダム用のマーキング指示。

 

ただ、外箱と比較すると、このバンダイ担当部分と思われる箱があっさりしすぎている気がします。温度感が低いというか。ここだけ残念ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)