横浜ガンダムと護衛艦あたご/もがみ

横浜ガンダムの横に海上自衛隊の護衛艦が横付けしていると聞いて、GFYに行ってきました。日中用事があったので夕方になってしまい、Bさんとは入れ違いになってしまいました。

 

左の小さめの船が護衛艦「もがみ」、右の少し大きめのが護衛艦「あたご」です。

 

平和の象徴なのか不穏なのかよく分からないですね。

 

あっ水星たぬきだ。かわいい。

 

折角来たので、なかなか来られないであろう某氏にお土産を買って帰りました。自分用に一瞬、チュチュ用のデミトレーナーも買いそうになりましたが、まぁ間もなくYOASOBIのデミトレーナー来るしな、と思って自粛しました。(YOASOBIのデミトレーナーは今日来ました。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました