「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA GRAND FINALE」 当選

18回目が最後かと思っていたら19回目がありました。最終日の夕方の入場権が当選しました。

当日はガンダムファクトリー横浜は16:00で一旦クローズ、そのあとこのチケットホルダーが入場できるのですが、その入場ゲートは山下公園と山下埠頭の間に設けられるようで、当選者でなければGFYに近づくことができません。(山下埠頭入口からGFYまで250mあります。)

ドローンショーや花火大会もあるようですし、どうせ当たらないだろうから山下公園から見ようかな…くらいの腹は括っていたのですが、まさか当たるとは。

生の富野監督も2009年の潮風公園以来ですね…。あとは当日の天気と、体調を崩さないように祈るだけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました