ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 追加公演分 当選

東京公演分が落選していたワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023ですが、その後大阪公演分も応募したもののやはり落選。最後の手段は映画館でのライブビューイングかな〜と思っていたのですが、追加公演が決まった幕張メッセの一般応募枠に当選しました。

くしくも今日、FINAL LIVE TOUR “Last Mission” のペンライトが届いてしまい、どうするかな〜と思っていたところだったので、活用のチャンスが巡ってきて良かったです。

まぁ一つの時代の区切りですからね、観られることになって嬉しいです。あとは当日体調を万全にしておくことですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました