ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 落選

Blu-rayの特典で申し込んでいたワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023に落選しました。

今まで2回連続で当たっていたので高を括っていたのですが、やはり本来当選率はそんなに高いものでもないようです。Twitterで見ると当選率は50%以下で、ファルキューレファンクラブ先行抽選、マクロス魂先行抽選、Blu-ray先行抽選の3つすべてに外れた方もいるようですので、私なんかBlu-ray分しか応募していないので、外れても止むなしですね。でもFINALは見届けたかったかな。

そもそもワルキューレがFINALというのも驚きですが、まぁお母さんになったメンバーもいるし、フレイヤは劇中では亡くなってるし、いつまでもできないですかね。それにしても次の歌姫が出てこない中で、マクロス分野としての収益源はどうするんだろうと余計な心配をしてしまいます。

そういえば春のライブ「SANKYO presents ワルキューレ LIVE 2022 ~Walküre Reborn! 」のBlu-rayって出る気配ないですね。ビデオ収録はしていたのでいずれ出るのではないかと期待してはいますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)