(使ってみた)ATTACK ZERO PERFECT STICK

近所のスーパーで安かったので、試しに買って、使ってみました。

・思ったより大きい(でも軽いので、比重が軽い感じがします。エアーイン構造らしい)。
・ちゃんと溶けました(縦型洗濯機)。
・液体のアタックゼロより香り強め。
・よごれ落ちも良好(中華料理の油はねワイシャツも綺麗になりました)。
・パッケージが開けにくいという評価がありましたが、子供の誤開封防止構造は良くできてると思いました。
・液体と粉を併用しているご家庭は、粉の方をこれに置換してもいいかなと思いました。倒したり落としたりしてもこぼれないのが良いです。
・我が家は粉の洗剤は使っていないので、これが使い終わったら液体のアタックに戻ると思います。やはりコストが気になりますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました