西川貴教 個人名義で初のオリコン1位

SEED系のネタが続いてすみません。

西川貴教が個人名義で初のオリコン1位を取ったのだそうで。

西川貴教×小室哲哉の劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』主題歌が1位【オリコンランキング】

初のオリコン1位?と聞くとなんか不思議な気がしますが、T.M.R名義では取っていても、西川名義では初ということらしいです。

そんな訳で、そのオリコン1位に貢献しました:

西川のCDの限定盤(ガンプラ同梱)です。

水星の魔女のYOASOBIの時もガンプラパッケージがありましたが、この流れは今後も続くのでしょうか。通常3,000円くらいのHGと1,500円くらいのCDを同梱で6,000円なので、利益率は高そうですよね。YOASOBIのときはなぜかデミトレーナーという量産機をベースにしたモデルが同梱でしたが、今回はさすがにタイトルがFREEDOMなので、ガンプラもFREEDOMにしなければならなかったようです。

ちょっと時間がなく、開封できていませんが、丁寧に開封したいので時間ができたら開けます。

マイティストライク(5月発売、予約)に加えフリーダムまで。ここへ来て2つもSEED系ガンプラを買うとは思わなかったです。

定価6,000円です。念為。

コメント

タイトルとURLをコピーしました