キーボード届いた

ポチッとしていたApple Keyboardもう届いた。全然品切れちゃうやん。訳解んねぇApple Store。

にしても白い!今までの大福付属Keybeoadも白いと思っていたけど、新しいのと比べるとかなり黄ばんでた!それなりにショック!

ファンクションキーが4つおきに隙間がないのはバツ。ATOKのカナ確定のときのF7が手探りできねぇ。エクスポゼの方はどれがどれだかいつも手探りだから問題ないのだが。

打鍵音は小さい。トトトト…って感じ。前のKeyboardも静かだと思っていたけど、カチャカチャカチャって感じ。前のはヘタってきてからうるさくなったのか、このキーボードもへたってくるとうるさくなるのかは不明。

caps lockキーの左下のkeyboardの透明な枠が小指の付け根付近に当たって痛い。つか、ホームポジション間違ってますか俺。

奥行きが短くなったのは良い。机の手前でヤフオクの宅急便ラベルが書きやすくなった。しかしUSB端子はやはり横にあった方が使いやすかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)