IBMよりメールが

Zap2さんをはじめ皆さん気にされている「今度のThinkPadがIBM設計最後のだから買っとくか?」という心配を読み透かしたような?当のIBMからのメールが。

お客様に長年ご愛顧いただきましたIBM PCの製品ブランドである「ThinkPad」、「ThinkCentre」を始めとする「Thinkファミリー」のブランド名称は新会社に継承されますが、新会社においても、IBMロゴをはじめとしたデザイン上の変更はなく、これまでの製品開発体制をそのまま継承し、従来同様の厳しい品質管理基準を用い,同じスタッフによる開発を進めてまいります。

今後、「Thinkファミリー」は新会社の中核ブランドとして、これまでと変わることなくテクノロジー、高いクオリティーを追求し、お客様へ最大限貢献できるよう進化し続けることをお約束いたします。新会社設立後も、これまでお客様にご評価いただいてきたものを大切にし、テクノロジーと品質の追求によって、より高い価値をご提供すること、お客様にご満足いただけるサービスとサポート体制を充実させていくことに注力してまいります。

この文面を信じていいんでしょうか。信じさせてくれないと困るが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)