最終的にはチューナー配布しそう

元々風邪をひいていたところに休日レス出勤が重なりついにダウンしてしまいましたクマデジタルです皆さんこんばんは。

Woodenshipsさん「(((( ;゚Д゚)))、他人事では済まされない恐ろしい闇ですね。」

ええ、自分のHDDレコで起きたのは初めてだったので、動揺しました。どうせ再現しない(その次にダビングした「反逆のルルーシュ」はうまくいっている)ので、メーカーに言っても無駄でしょうし。昔なら「もう1回やって、うまくいったので、まぁいいか」と済ませられるところが、元映像が消えてしまうのでもう1回できないワケで。

デジタル放送のコピワン番組、運用見直しへ(中略)
「ムーブが完了しないのに不具合が生じ、オリジナルが消去されてしまった」

まさにこのケースに該当したわけですが…。

「コピーワンスは見直しか堅持か,総務省の姿勢はっきりせず議論長期化も」

見直されたところで新しいコピー制御方式が今使っているHDDレコで使える保証はないワケで。

Woodenshipsさん「といいますか、デジタル放送は地方でも本当に始まるのでしょうか」

周波数帯域確保のための国策ですからね。

「2011年にデジタルへの完全移行を果たすには、なりふりかまわずやることがあるだろうという状況だ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)