ビエラを買い増ししろと?

「ひょうたん型をロゴに採用したというだけでも、この戦略にパナソニックマーケティング本部が、どれだけ力を入れているかが伝わってくる。」

いや、なんで机の形をロゴにすると力を入れていることになるのか意味不明なのだが…。

それはそうと、パナソニックのテレビに何でも繋がる戦略、CEATECで見たときは「すげぇ」と思ったが、俺の自宅で使っているところを想像ると、ちょっと困ることもあるかなと。

というのは、ウチのテレビには2台のゲーム機、3台のレコーダやビデオデッキが接続されているが、ここにたとえばIPTV関連とかセキュリティ関連とか健康維持関係の機器が繋がったとしたら、テレビが奪い合いになり実用にならない。映画を見ているときに、たとえ来客でも画面に割り込まれたいだろうか。

技術的には凄いと思うが、それがユーザのためかというと、ちょっと微妙。「台数が足りなかったらビエラを買い増ししてください」ってことなのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)