ニンテンドー3DS 明日の朝(1/20)予約開始

いよいよ明日、ニンテンドー3DSの予約が解禁になるようです。すでに予約受付を表明しているリアル店舗の中には行列ができているところもあると聞きますが、AmazonやJoshinなどのオンライン狙いの方も多いと思います。

Amazonは開始時刻は不明(過去の例から間欠受付になるはずです)、リアル店舗は店舗によりけりですが、Joshinオンラインは9:00スタートと明言されています。これはある意味キツいですね。見せてもらおうか、ジョーシンのサーバーの性能とやら(ry

Amazonの価格は現在5~6万になっているようですが、これはもちろん転売er価格。定価は25,000円で、その価格で受付開始になるでしょうからお間違えなく。

また、任天堂製品と言えば、イトーヨーカドー系列へのパイプが太いように思います。
セブンネットショッピングは狙い目かも知れません。
DS LiteとかDSiは、結構ヨーカドー(リアル店舗)に週末ごとにゲリラ入荷していましたからね。

ところで6歳以下には見せない方がいいと言われている3D映像ですが、3DSはその高い処理能力を生かして、2Dモードでも高解像度・高フレームレートが期待できるらしいですね。

私は当分は参戦しません。
下の子が4歳なので、3D表示する/しないで揉め事になりそうだからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)