脆すぎる…

査定に出していた「じゃんぱら」より連絡あり、
iPhone 4 32GB Blackの査定額は23,000円、但し背面にキズありで、2,000円減額の、21,000円だそうだ。前回(3GS)もそうだったので、そんなものかと思う。iPhoneの下取りはいつも割がいい。

しかし、2,000円減額されたキズ、これはアップルにも一言言いたい。

実はiPhone 4Sもケースに入れて使っていたのだが、ちょっとワケあって、2日ほど裸運用していた。

使っていないときはフエルト製のケースに入れ、それはそれは大事に使ってきたつもりだ。だってまだ裸運用始めてから、たった2日だもん。

そしたら。

R0010161s

ちょっとちょっと!
いくらなんでも脆すぎない?
プラスチックの何十倍とかの強度のガラスじゃなかったの?


Microfiber Sleeve for iPhone 4(Amazon)

「脆すぎる…」への7件のフィードバック

  1. ゴリラガラスは表面だけで,裏面は強化ガラスではないとどこかで読みました.僕も気をつけます.

  2. えー、薄々そうかと思っていたんですが、
    やっぱり裏面は軟らかいですか…

  3. ケースに入れて二日間使っていたのは「4S」?「4」の間違いですよね。

  4. うわ・・・僕も初iPhone4Sでケースを選びきれず
    かなり慎重に使ってるつもりですが・・・怖い。

    今やっと背面と表面液晶保護フィルムを貼った所で・・・
    ケース大事なんですねというのと
    iPhoneって下取りできるんですね~知らなかったです。
    これで5が出た時も安心ですって違うかな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)