アニメ 昨晩のエヴァ劇場版:序を見たら
Blu-ray DIGAで録画したのでこのままブルーレイに焼ける訳だが、市販版のブルーレイが欲しくなった。(笑)劇場版で「序」を見たときには「TV版の総集編+α」くらいにしか思わなかったのだが、現在劇場公開中の「破」を見た上で改めて「序」を...
アニメ
アニメ
アニメ
音楽・映画・ドラマ
音楽・映画・ドラマ
音楽・映画・ドラマ
音楽・映画・ドラマ
音楽・映画・ドラマ
音楽・映画・ドラマ
アニメ
音楽・映画・ドラマ
音楽・映画・ドラマ
音楽・映画・ドラマ