リンクの生きてるスクリーンショット!

「いやー、mono-logueには実装されていない様々なオーバーテクノロジーがあるなあ。」

それはですね。おそらくサイカ先生が普段tweetdeckを使っているからではないかと思います(笑
どんな深夜にメンション飛ばしても瞬時に反応するマグネットコーティングの裏で、見落としているものがあったのだ!

b_tweet1
まずWeb版のtwitterのTLから、目的のtweetの日付をクリック。

b_tweet2
この画面になるので、赤丸箇所をクリック。

b_tweet3
埋め込みコードが表示されるので、これをブログ本文に貼り付ければOKです。
という方法が、Web版のtwitterヘルプに記載があります

しかし四川料理食べながら発した一言を忘れずに実装するなんて、サイカ先生の記憶力、恐るべし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました