香味焙煎 初摘み 2013

今年も「買って(はーと)」という案内が届いた。

hatsuzumi2013_1

香味焙煎の一番搾り…とはちょっと違うな、香味焙煎のボジョレ・ヌーボー(別に解禁ではないけど)こと、「初摘み」。ネスカフェ直販限定。
ネスレ通販オンラインショップTOP > ネスカフェ 香味焙煎 初摘み

hatsuzumi2013_2

いつもの香味焙煎に、少しフルーティな香りが特徴…だった。以前買ったときは。
おそらく普通の香味焙煎が毎年均一な味になるようコントロールされているのに対して、この「初摘み」は年度年度で違う味なのではないかと思う。とはいえ、昨年の味は覚えてないけど(ぉ

30g(1瓶)あたり約450円。ちょっと高いけど春の到来を祝して、今年も買ってみるかな。


ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック 深煎り 60g(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました