ミュージック紗々ラダ 公開生放送見学



「YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO」の公開生放送を観てきました。U-kari STUDIOというのは千葉県佐倉市の「ユーカリが丘」駅前にある複合商業施設の併設スタジオです。このあたり一帯を手がけているのが「山万」というデベロッパーで、それが番組名に冠されている「YAMAMAN presents」な訳ですね。

佐倉市は私は実家に帰る帰り道の途中だし、千葉県の高校に通っていた時代に若干の交流があったりとまったく知らない土地ではなかったんですが、ユーカリが丘自体に行ったのは初めてです。こういう区画があったんですねぇ。



広大な駐車場からの眺め。無料ではありませんが、ユーカリプラザでいくらでも買い物すれば、5時間無料です。EOS 5D3で手持ちパノラマ撮影しました。(Photoshopで3枚を自動合成)



この街には循環モノレールも走っていて、駅から少し離れたマンションに住んでいてもタイミングさえ合えば歩かずに済みます。健康なら歩いてもたいした距離ではないですが…。



ユーカリスタジオは1Fにあります。



目の前のスタジオからPAスピーカーで音を出しては貰えますが、風が強かったこともあり、私が座っていた場所からは遠くてよく聞こえないので、無駄に多機能な受信機でBayFMをチェックします。というか、この受信機にラジオ録音機能が付いていたのを今の今まで忘れていた…orz

放送中の録音、録画、写真撮影は禁止されており、さらに放送終了後の記念撮影の写真も一切ネットに掲載不可という条件なので、ブログに写真を載せられるのはこんなところです。今日の紗々さんはCA(キャビンアテンダント)コスプレ、相変わらず似合いますね、何を着ても。

紗々さん

折角なので、以前撮影した紗々さんのポートレートを貼っておきますね。

公開放送を観に来たお客さんは30人くらいいました。かなり熱心そうなお客さんも多かったので、ちょっと気後れして遠巻きに観ていました。これから参加される方は、近くで見るか、遠くから観る場合は、大きいカメラを持って行かないことをお勧めします。

放送開始から1ヶ月経ったこともあり、今回も安定のトーク。この春からDJを始めたとは思えません。安心して聴いていられますね。水曜昼休みのオアシスとして、これからも応援しています。



放送が終わったので、周囲を散策します。
ああ、これが紗々さんがレポートされていたマンションですか…。



正午からの放送でお昼に何も食べていなかったため、周囲を散策してもこどグルっぽい店がなかったことから、結局、ユーカリプラザ3Fの「茶和屋」(さわや)でヘルシーなランチを頂きました。ひじきハンバーグです。どうみても女性向きの店なので物足りないかと思ったのですが、結構満足できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました