「Vaboo」で古本とPS2のゲームを売ってみる

Amazonで何かかったときにチラシが入っていた「Vaboo」の古本/ゲーム買い取りを使ってみました。送ったのは「もしドラ」や「電車男」など古本10冊と、動かすハードがなくなって久しい「エースコンバット」や「トロと休日」などPS2のゲーム5本です。(PS2の互換性復活に期待してたんだけどな…どうもソニーさんはクラウドゲームの方向に向かっているようで、物理メディアを持っていても仕方ないという結論に…)

結果、15点で730円ほどでした。買い取り拒否品はなかったようです。

ブックオフと見積比較した訳ではないので何とも言えませんが、おそらくこれでもウチの近所のブックオフよりは高く売れたのではないかと思っています。免許証のコピーを取って箱詰めする手間はありますが、ある程度の冊数があれば無料回収してくれますし、近所と言えどもブックオフに行って査定して貰って帰ってくるまで1時間はかかってしまうので、Vabooはなかなか使い勝手のいいサービスだとは思いました。

なお「Vaboo」は、「バリューブックス」の略のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)